てぃーだブログ › Mad muscle café › 野鳥 › misago

2011年04月20日

misago

野鳥を撮り始めたのは、翡翠を見つけてからですがミサゴの存在を知ってからは、そちらに興味が出始めました。翡翠よりは撮りやすいですし、迫力もある。
misago

misago
獲物get!

misago
まるでミサイルを積んだ戦闘機。



同じカテゴリー(野鳥)の記事
アジサシ
アジサシ(2011-06-22 23:48)

小啄木鳥
小啄木鳥(2011-06-02 20:24)

タイワンシロガシラ
タイワンシロガシラ(2011-05-31 22:18)

囀り
囀り(2011-05-27 20:08)

バトル
バトル(2011-05-26 20:29)

翡翠
翡翠(2011-05-24 21:14)


Posted by マッド軍曹 at 20:56│Comments(2)野鳥
この記事へのコメント
この一連の画像は実に素晴らしいな。

そして、別のミサゴ写真でも魚を持っていくときは同じように、魚の頭を前に向けて運んでたんだけど、意味あるのかな?

確か、これ↓
http://livedoor.r.blogimg.jp/himasoku123/imgs/2/c/2c2c0410.jpg

面白画像で上がってたものだけどw
Posted by 鶏小屋兄貴 at 2011年04月21日 14:23
お褒めに与り光栄に存じます。

一応、捕獲時は写真の通り前向きではなかったのですが、最後は魚の頭が前方を向く形になってました。恐らく風の抵抗を考えているのではないかと。

リンク先くらいのドアップで撮ってみたいですなぁ。というか、面白画像なんですかね、笑。
Posted by マッド軍曹 at 2011年04月21日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。