てぃーだブログ › Mad muscle café › 爬虫類 › 観察会

2011年05月15日

観察会

昨日は、自然観察会に参加してまいりました。
雨は降らなかったものの…乾燥している上に寒い!
それでも、ナミエガエルやイボイモリは出ておりました。

解散後、移動したのですが似たような感じでした。次回に期待しましょう。
観察会カジカガエル

観察会ハナサキガエル

結局、どなたが「うちなんちゅ」さんか分りませんでした…汗。



同じカテゴリー(爬虫類)の記事
アマミタカチホヘビ
アマミタカチホヘビ(2017-01-11 04:15)


Posted by マッド軍曹 at 10:46│Comments(8)爬虫類
この記事へのコメント
昨日は知人が二人参加してます、イシカワガエルを期待していたようですが、出会えなかったようですね。
Posted by oineko at 2011年05月15日 11:21
なるほど、恐らくブログの話をチラッとしている人がいたので、その人たちだったのでしょうか。
イシカワも出たみたいなんですが、すぐに隠れてしまったようです。
Posted by マッド軍曹 at 2011年05月15日 11:32
マッド軍曹 様

大変失礼いたしましたm(_ _)m

実は土曜日、仕事中に腰を痛めまして・・・(泣)
即、病行直行でした。今ようやく痛みがとれた状態でして・・何ヶ月も前からこの観察会を楽しみにしていたのでほんと、残念で、残念で・・(^_^;)

イボイモリ、ハナサキガエル、久しぶりに見たかったです。
ハナサキガエル、かわいいですね(^_^)。撮影アングルもすばらしいと思います。

次回、7月の観察会にはぜひ参加したいと思います。
Posted by うちなんちゅうちなんちゅ at 2011年05月15日 19:04
えぇ!?なんという大惨事!大丈夫ですか?腰やっちゃうと大変ですよね…お大事に。
観察会では、あまり撮れないのでアフターで周ってきました。
やはり、同じ目線くらいからのアングルだと生き物が生き生きして見えますね。
7月も時間があれば参加したいと思います。
Posted by マッド軍曹 at 2011年05月15日 21:10
世の中には楽しいことが・・・
まだまだあるのですね~~~

 爬虫類OKなももみ
興味しんしんです(^。^)
Posted by ももみ at 2011年05月16日 12:01
そうなんです。世の中には楽しいことが溢れているのです、笑。

http://okinamamono.ti-da.net/ こちらに観察会の日程などありますので、興味があるならチェックしてみてはいかがでしょうか?
Posted by マッド軍曹 at 2011年05月16日 23:50
観察会に参加していただきありがとうごいざいました。また次回もぜひ遊びにきてください。
それにしてもどれも綺麗な写真ばかりですね!すごいです。
Posted by YUJI at 2011年05月17日 13:30
こちらこそ、ありがとうございました!次回も参加予定ですので、宜しくお願いします。
お褒めに与り光栄です。YUJIさんの写真のように綺麗に撮れるように精進致します。
Posted by マッド軍曹 at 2011年05月17日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。