てぃーだブログ › Mad muscle café › 多肉植物 › カランコエ・ロンボピローサ

2011年06月08日

カランコエ・ロンボピローサ

カランコエ・ロンボピローサ

姫宮や扇雀などとも云われます。

新しい多肉は、植え替え後に撮ろうと思います。
いやー、それにしても思った通り嵌ってしまうと恐ろしいですな。



同じカテゴリー(多肉植物)の記事
プロペラ
プロペラ(2012-03-23 23:44)

くるくる球根②
くるくる球根②(2012-03-13 22:42)

くるくる球根
くるくる球根(2012-03-09 00:28)

頂き物
頂き物(2011-11-02 00:48)


Posted by マッド軍曹 at 22:07│Comments(4)多肉植物
この記事へのコメント
こんばんはー。
このグロイ感じの色合い、割と好きですw
(カランコエは爆増するイメージがあるのであんまり手を出せず。。。)

どんどん嵌ってきているようなので・・・
次はどんな子が出てくるか楽しみです( *´艸`*)
Posted by ちぃ☆ at 2011年06月08日 23:15
こんばんは!
確かに言われてみれば、グロいですね、笑。
私はどちらかというと、こういう変わった色や形のが好きです。
とりあえず、寄せ植えとか作ってみたいので爆殖して欲しいです…大変なことになりそうですが。

これは、嵌ると大変ですね。
とりあえず、休みの日に撮り貯めしたやつを小出しにしていきます。期待せずにお待ちくださいませ、笑。
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2011年06月08日 23:51
マッド軍曹さんへ

大丈夫ですよ  姫宮成長  超・超遅いです(笑)
ももみのとこに  黒バージョンがチョロチョロしてたのに
見せればよかったですね
黒バージョンはこれまた  超・地味ですよ

それから
昨日はわざわざありがとうございました。
マッド軍曹さんはどこに住んでいるんですか?
近かったらいいな~~~

でもKYOKOさんとこ  行く方なら
ついでに寄れるので  遠くてもいいのかな?
ここは  メイクマン・幸和ガーデン・time of・・・・
いろいろあって  たのし~~~~です

多肉から逃げられなくなる…・^^;
Posted by ももみ at 2011年06月09日 08:43
黒バージョン!良いですね。確か3タイプほどあったような気がします。是非、今度見せてください。

こちらこそ、急にすいませんでした。
私は、南部在住でございますよ。ちょっと遠いですねぇ…

確かにあの一帯は多肉ゾーンですね、笑。羨ましい!
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2011年06月09日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。