てぃーだブログ › Mad muscle café › 多肉植物 › 白樺キリン

2011年06月23日

白樺キリン

サボテンとして売られていたもの。

白樺キリン白樺キリン

先月末に写したのですが、写真と見比べたら明らかに成長してる…

うーん、台風対策どうしましょ。明日の夜からやってた方が良いですかねぇ。



同じカテゴリー(多肉植物)の記事
プロペラ
プロペラ(2012-03-23 23:44)

くるくる球根②
くるくる球根②(2012-03-13 22:42)

くるくる球根
くるくる球根(2012-03-09 00:28)

頂き物
頂き物(2011-11-02 00:48)


Posted by マッド軍曹 at 20:46│Comments(3)多肉植物
この記事へのコメント
こんばんは!(^^♪

白樺キリン!!!
最近一目惚れ☆して、ヤフオクで落札したばかりデス!!!

既にお持ちでしたのね~!!
沖縄で普通に売られているものだったのですかね~?!
やっぱり可愛いなあ~♪♪。
早く会いたい・・・。

台風・・・やっぱり来ますかね~?・・・(T_T)
Posted by tamabatamaba at 2011年06月23日 23:28
かわいい白サボテン!!
白樺キリンって言うんですね。。初めてみた~
tamabaさんどんまいです。。
こんなこと良くあるよね~^^;

Z先生の所の白い子も気になるし。。やはり女子は美白好きだから、白がお好き(^^)
台風対策頑張って下さい♪
わたしは、それてるって聞いて…避難しようか迷い中です(こんなんだから大切な多肉ちゃんが死んじゃうんだよね)
Posted by August☆ at 2011年06月24日 14:29
tamabaさん
こんばんは!
多肉を買い始めた頃に、HCを回っていたら普通にサボテンの中に紛れて売っていました。
刺座がないので多肉だろうと思い買っておきました、笑。

台風…それそうですが対策はしました。それにしても増えると大変ですね。

August☆さん
こんばんは!
白樺キリンは、ユーフォルビアの仲間ですぜ。まあ、サボテンと似たような感じだけど、笑。

台風対策…それそうですが、大雨降るみたいだし対策していた方がいいんじゃないでしょうか?一応、避難完了しました…
早く去ってくれないかなぁ。
Posted by マッド軍曹 at 2011年06月24日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。