てぃーだブログ › Mad muscle café › 雑記 › 先週末 某所にて

2011年11月03日

先週末 某所にて

ヤンバルへ行く時間は、無いけど何処かへ行きたい。
久々に近場の某所へ。

先週末 某所にて
オキナワアオガエル
何故か水中で溺れかけてました、笑。

先週末 某所にて
オキナワキノボリトカゲ

先週末 某所にて
コシブトトンボ♂

先週末 某所にて
コシブトトンボ♀

短時間のつもりが、色々出てくれたおかげで思ったより長丁場に。
来週末は、晴れてくれることを祈る。



同じカテゴリー(雑記)の記事
蝉の抜け殻
蝉の抜け殻(2014-05-13 23:08)


Posted by マッド軍曹 at 20:29│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
トンボ…いい笑顔~♡

ピクサーアニメのキャラにいそう…(笑)
Posted by あゆ・たん at 2011年11月03日 23:29
とんぼって正面から見ると面白い顔をしてるんだ~(驚)
Posted by oineko at 2011年11月04日 19:52
水色のトンボがスッゴク綺麗な色をしてマス☆
まるで微笑んでいるみたい♪
Posted by tamabatamaba at 2011年11月04日 20:17
あゆ・たんさん
アニメのキャラは、こういう生き物をイメージしてデザインされてそうですね、笑。

oinekoさん
虫などは特に面白い顔をしていますよ~。機会があれば観察してみては如何でしょう?

tamabaさん
まさに飛ぶ宝石のような色合いですよね。
微笑んでいるようですが、実は就寝中、笑。
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2011年11月05日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。