てぃーだブログ › Mad muscle café › Haworthia › 甘い悪魔

2012年01月29日

甘い悪魔

昨日は、多肉仲間の新年会でした。参加された皆様お疲れ様でした。
自慢の株を1つ以上持参とのことだったので、ハオルシアを持って行きました。
本当は、タコ物を持って行きたかったのですが、6号とか7号の鉢なので自重しました。

甘い悪魔
H.スイートデビル
交配種

甘い悪魔

甘い悪魔

なかなか好きな株なのですが、名前がちょっとアレですね、笑。




同じカテゴリー(Haworthia)の記事
白帝城
白帝城(2013-04-03 22:08)

カミンギー
カミンギー(2013-03-25 23:18)

白黒
白黒(2013-03-20 00:19)


Posted by マッド軍曹 at 22:48│Comments(4)Haworthia
この記事へのコメント
えぇぇぇー!?
タコ物じゃなきゃー“マッド軍曹”の名が廃るー!
…なんちて(笑)

アレやらコレやらで、みんなと話すチャンスがなかったデス。
食虫氏にもお話し聞きたかったー…(;´Д`A```
(丁度、ムシトリスミレを貰ったばかりで…)
そーゆー事で、よろしくお伝え下さーい。
Posted by あゆ・たん at 2012年01月30日 00:44
こんばんは、名を廃らせてしまいましたね。
一応、持参したスイートデビルも交配種ですが、あまり見かけない株だし良いかなと思って、汗。
また企画して集まるときには、自慢のタコ物を持参したいと思います。

私も隅っこの席でしたので、ほとんど交流できなかったですねぇ・・・
今度会った時に伝えておきます。
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2012年01月30日 21:10
こんばんは^^
新年会お疲れ様でした~
マッドさんのちびっこタコちゃん。
成長が楽しみですね~v

それにしてもスイートデビル
スイートなデビル。。。
可愛いのかなんなのか(笑)
面白い交配種ですね♪
Posted by kyoko&askkyoko&ask at 2012年02月01日 00:16
こんばんは!
新年会お疲れ様でした!
あれは、Y氏に譲ったものですが、他の株も順調です。
寒くなる前に採種したのもあるので、暖かくなる頃に蒔こうかと思っています。

あれですよあれ。
悪魔は甘い囁きを・・・
確かに良く見てみると、柄が悪魔っぽい?
面白い交配種です。
Posted by マッド軍曹 at 2012年02月01日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。