てぃーだブログ › Mad muscle café › Haworthia › 夜龍

2012年01月31日

夜龍

3連続でハオルシアの記事です。
ちょっと前の記事に載せましたが、膨らんできたので再アップ。

夜龍
H.ナイトドラゴン
交配種

夜龍
所持している中では、一番大きい株かな?




同じカテゴリー(Haworthia)の記事
白帝城
白帝城(2013-04-03 22:08)

カミンギー
カミンギー(2013-03-25 23:18)

白黒
白黒(2013-03-20 00:19)


Posted by マッド軍曹 at 22:38│Comments(2)Haworthia
この記事へのコメント
こんばんは~\(^o^)/

足跡から遊びに来ちゃいました!

マッド軍曹さんもハオ好きなんですねか~!
私も植物全般好きですが
最近ハオに目覚めそうで^m^

でも・・・・

爬虫類ダメなんです・・・(@_@;)
Posted by momo♪ at 2012年02月02日 23:08
こんばんは!
訪問ありがとうございます。

お察しの通りハオ好きです。
今は、ユーフォルビアをメインにハオルシアも集めています。
ハオは良いですよ~。丈夫だし綺麗だしコレクション性有りで場所もとらない!オススメです。

爬虫類はダメですかぁ…
Posted by マッド軍曹 at 2012年02月03日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。