てぃーだブログ › Mad muscle café › 怪獣の卵

2012年03月20日

怪獣の卵

先週は、気候も良い感じで色々見ることができました。

怪獣の卵
Echinotriton andersoni
イボイモリ
天然記念物

怪獣の卵
苔のに産みつけられた卵。

怪獣の卵
ウインク?
いえいえ、違います。小さな虫がたかっていて目をつぶっていました、笑。

ちょっとした沢でこけて強打した左腕が痛い…油断禁物ですな。




Posted by マッド軍曹 at 23:33│Comments(6)
この記事へのコメント
おおおお(*^。^*)
爬虫類好きなももみには
たまらんです(笑)
Posted by ももみ at 2012年03月21日 07:43
喜んでもらえて何よりです、笑。
Posted by マッド軍曹 at 2012年03月22日 22:14
卵は、シリケンイモリっぽい感じがしますね。
Posted by YUJI at 2012年04月30日 00:02
シリケンの卵っぽいですか・・・何か見分け方など教えていただけると幸いです。
Posted by マッド軍曹 at 2012年04月30日 01:49
相変わらず写真が綺麗ですね!とても魅力的です(*^^*
Posted by モフモフ at 2012年05月03日 22:18
ありがとうございます!
まだまだですが、もっと綺麗に撮れるように頑張ります!
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2012年05月04日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。