てぃーだブログ › Mad muscle café › Euphorbia › 群蛇丸

2013年01月09日

群蛇丸

巳年ということで・・・

群蛇丸
Euphorbia maleolens
群蛇丸

成長期以外は、色が薄くなって微妙な感じ。
あぁ、神蛇丸が欲しい。

群蛇丸
雑種タコ

1年ちょいで立派になってきました。春には植え替えですな。




同じカテゴリー(Euphorbia)の記事
蛮城砦
蛮城砦(2012-05-10 22:52)

ゴルゴニス
ゴルゴニス(2012-04-04 23:36)

九頭竜
九頭竜(2012-04-03 23:54)

ゴルゴニス
ゴルゴニス(2012-04-02 21:16)

アルビポリニフェラ
アルビポリニフェラ(2012-03-30 23:23)

瑠璃晃交配種
瑠璃晃交配種(2012-03-29 19:57)


Posted by マッド軍曹 at 00:12│Comments(2)Euphorbia
この記事へのコメント
群蛇丸はきれいな株になってますね。
ええこっちゃ!
間違いなく日本最南端にある群蛇丸ですな♪

神蛇丸は実生で増やして送りますよ。
まだ純血では増やせていませんが、
あと1~2年でできるかと。
気長に待っててくださいな。
Posted by プリオ at 2013年01月11日 18:47
調子良くなったり悪くなったりですが、成長しております、笑。
最南端の群蛇丸!ユーフォに限っては最南端ばかりな気が、笑。

神蛇丸!流石です。
実生期待しておりますよ。
スペースを確保しながら気長にお待ちしております。
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2013年01月14日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。