てぃーだブログ › Mad muscle café ›  › 飛翔

2011年06月07日

飛翔

ミツバチとムラサキカッコウアザミ

飛翔

飛翔

飛翔

少し前に撮った写真。
ミツバチではない、ハチ?アブ?が近くに飛んでいたのですが、それはピンが合わず…タイミングが難しい。



同じカテゴリー()の記事
向日葵と蜜蜂
向日葵と蜜蜂(2014-06-24 00:59)

怪獣
怪獣(2013-03-20 21:51)

もふもふモヒカン
もふもふモヒカン(2012-10-11 01:26)

黒くて丸いやつ
黒くて丸いやつ(2012-10-10 00:56)


Posted by マッド軍曹 at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
いい感じの写真ですね
ももみは好きですよ  こんな写真

ももみもそろそろ  カメラマンデビューの予定です
いろいろわからない事だらけなので
おしえていただけたら  うれしいです(^。^)

 ちなみに  旦那様は
ももみの携帯で撮った写真と  自分の写真を見比べて
ほほえんでいました・・・・・うれしそうに(><)!

 旦那様も最近デビューなので
カメラマンもどきです(笑)
Posted by ももみ at 2011年06月08日 00:37
気に入ってもらえて光栄です。
絵的な構図も良いですが、やはり躍動感のある写真も撮りたいです。

お、カメラマンデビューですか!素晴しい。私でよければわかる範囲で教えますよ。

御夫婦揃ってカメラマンとは良いですね。私も負けないように精進致します、笑。
Posted by マッド軍曹 at 2011年06月08日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。