てぃーだブログ › Mad muscle café › 両生類 › 久々のヤンバル

2012年12月25日

久々のヤンバル

なかなか忙しくてヤンバルどころか、更新さえ滞っていました。
さすがに今年中には、後1回は行きたいと思い行ってまいりました。

Y岳にアカさんを見に行ったのですが、まだ集まっておりませんでした。
ですが、他に色々見れたので結果オーライ。

せっかくなので、Zへ。

久々のヤンバル
Rana ishikawae
イシカワガエル
天然記念物

途中で、負荷をかけてしまったせいかシューコードが不調に・・・
タイミングよく光らないとかどういうことですか?

それにしても、更新もしていないのにアクセス数がエライことに。
何故?と思っていたら、来年の干支を考えたら納得しました。



同じカテゴリー(両生類)の記事
台湾紀行 拉拉山へ
台湾紀行 拉拉山へ(2016-05-08 00:45)

イシカワとヒル
イシカワとヒル(2014-05-01 22:37)

発光キノコ
発光キノコ(2014-04-30 00:10)

怪獣
怪獣(2013-03-20 21:51)


Posted by マッド軍曹 at 00:09│Comments(4)両生類
この記事へのコメント
マッド軍曹、おつかれさまです
Yはもうやっちゃったあとっぽいですよぉ
奥の方でみっちみちのオタマジャクシが溢れてます
はい、
良いお年を、
Posted by ヤポニカヤポニカ at 2012年12月29日 01:12
ヤポニカさん、お疲れ様です! 情報ありがとうございます!
もう終わっちゃてましたか…定番の?溜め池を見に行ったのですが、その奥でしょうか?今年も見逃したかぁ。残念!
来年に期待!

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。(離島とか行きたいですなぁ)
良いお年を。
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2012年12月29日 04:06
緑色のイシカワガエルも
見てみたいのですが、
やっぱり夜でないと探しにくいですよねぇ。。。
カエルは好きだけれど
それに付きもののハブが怖くて(> <)
毒がなければヘビも平気なんですがねぇ〜。。。
Posted by OYAMAMAOYAMAMA at 2013年03月14日 21:50
時期的なものもありますが、やはり夜ですね。
危険もいっぱいですが、素敵なものもいっぱい・・・難しいですね。
Posted by マッド軍曹マッド軍曹 at 2013年03月20日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。